ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

秋を感じて

2009年11月22日 16時10分48秒 | 日記
朝起きて暖かい休日を感じ、明日は雨予報と聞きDOG RUN行き決定。
セロトニンを活性化させるために、陽を浴びれる所としてまたまた彩湖・道満へ。

今日は小型犬エリアへ
誰かお友達になってくれそうなWANちゃんはいないかな!

おっ!あれは、ジャックくんでは。

こんにんちは

お耳に特徴があるジャック君、お名前を聞き忘れてしまった。(また)

今日は、積極的に寄っていってますね。


この子は、迷い犬だったのを保護されたんだって。飼い主ができてよかったね。

先週の運動不足分を解消できたんで、一休みします。

ごめんね、でも先週は雨の日が多かったから。

そう言えば、パパの足の間によくWANちゃんが座っているよね。この子もなが~い時間いたよね。なんで?

そう言えば、Audreyはたまにしか来ないよね。どっちかって言うと脇にいるよね。

ん!? 別にそんな事はないよ・・・

なんで、どっか行っちゃうのかな???

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
ランキング参加中、ポチッとしてくださいね。


最新の画像もっと見る