Live each day to the fullest

のんびり日記です…(# Ф ωФ) ニャ

2023/11/14

2023-11-14 20:19:04 | 日記
本日は2人ご飯


って事で


色々作りましたw



もう1つのコンロでは……


ってな感じで
簡単な中華を作りました



後はご飯よそって終わり


手抜き中華なのだw
でもって
これと言って何もない1日でしたが
明日は

少し出掛けるのである


体調が急に悪化しなきゃいいけど
なんて思いながら
寝ようかね…











最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (823622rafu)
2023-11-14 20:42:42
良い夢を✨😄🩷お料理美味しそうです
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-14 20:43:41
久しぶりに料理の更新だ〜*\(^o^)/*
少し体調は良くなったんだね
明日のお出かけ楽しみですね😊
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-11-15 04:08:46
キュウリ🥒とトマト🍅私が今一番浅漬けにして食べたいものです😆

お出かけ楽しんできて下さいね😃

体調悪くなりませんよーに💕
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-15 19:06:31
@823622rafu らふちゃんありがとう❤️
久しぶり料理だw
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-15 19:07:36
@luffy00616 うん😃✨️

体調少しはいいけど精神的にイライラあって精神的にはムッって少しなってた😆💦💦
てか
久しぶりにこゆ料理したのだ💮
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-15 19:08:15
@mmm-ddd 浅漬にか😆✨️

あいは中華風にしたのだ💮
てか
メールしといたからメール確認しといてね💕
返信する
Unknown (823622rafu)
2023-11-16 00:07:48
@airanairan5 私こそいつもありがとうございます🥺♥️✨💐🥰番号確認して、金曜日かな?💞😄🩷体調のことがやはり心配です、私たちにありがとうございます
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-11-16 04:06:00
わぁおっ‼️サプライズ(@_@)

最近、涙腺弱い私…大号泣😭です

チビッ子と最近、母親にプレゼントで頂いた干支の絵を見ながら、干支を覚えてまして、来年は辰年だよ😃この絵のタツはめっちゃカッコいいね☺️って話してたんです。
届くのが楽しみ❤️ありがとうございます💕
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-16 09:27:24
@823622rafu 金曜日かな⁉️

んーいつ届くのか追跡してないから分からないけど😆💮
てか
今日もお互い無理なくやね✨️😊
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-16 09:29:43
@mmm-ddd 干支を覚えてたのか😆💮

あいは姪っ子ちゃんのテンション好きやで何か嬉しいやん😳✨️
てか
あの龍が( *゚A゚)💮ならTATTOO の下絵もカッコいいってなる感じやな💕
返信する

コメントを投稿