Live each day to the fullest

のんびり日記です…(# Ф ωФ) ニャ

2023/11/13

2023-11-13 16:54:54 | 日記
本日はたくさん掃除して
フカフカ敷き布団マットも洗って干して気分も身体の調子もよき


でもって
久しぶりに兄との電話



お姉ちゃん(奥さん)にめっさ叱られたみたいで凹んでた
アホでも凹むんやなって
笑ってやったけどね



でも

笑い返ってこなくて
マジやんってなり



軽く慰めモードしてまして…

お兄はアホやけど楽しいし強いし優しいし皆から慕われてるやん?
アホやけどめっさ稼いでるし
家族も安心して生活出来てる訳やし


アホやけど元気なお兄がうちは一番大好きなんやけどなって言ってたら

アホ言い過ぎなってw

おっ


少しテンション上がったんちゃうのレベルやったけど…あんまやった



てゆーか
お姉ちゃんがガチ激怒って…

よっぽどの事しなならん
ゆーても
お兄浮気とかそゆ系は絶対ないし…

アホやからな



誰の前でも俺嫁大好きなんだよねって言うレベルやで軽くウザイタイプやし

理由聞いて良いのか悩み…



でも
確信つかなきゃ意味ないし的なで
話聞いたら

どーやら……


最近子供がシーツ汚して的なから落書き楽しい時期に入ったのか?
部屋とシーツまでも犠牲になり



壁はお兄の友達の内装屋の人がほぼタダでやってくれたらしく
ボードタイプの壁を1面に作ってくれたから黒板みたいなもんやで
子供はそこでお絵かきし放題

シーツやマットレスも買い換えたらしく

ごめんなさい言わないで黙ってるのは一番駄目なんやぞって…
アホなくせして子供へ叱り的な流れがあったらしく色々大変やったみたい



お姉ちゃんも立て続けで
ストレスたまってたやろしな…

てか

今は子供落書きOKな場所のみでやってるなら問題無いやん的な
暴れたりワガママ言ったとしても子供の特権な訳であって
限度あるにせよ



なんであんたが叱られたのって聞いたら記憶にないんやけど的な話しだして…

爆笑w

てゆーか
100%貴様が悪いやんレベル



てゆーか爆笑しまくったら笑うなって強めに言われたが

それは無理ですぜダンナ



お兄記憶無くなるくらい友達と飲んで帰宅して買ったばかりのキングサイズのベッドの上で寝ゲロと脱糞してしまったとゆー流れ

もはやコントやん的

結果

マットレス汚れて中まで的な
シーツはアウト確定

そりゃお姉ちゃん怒るわw

でもって
記憶にないから俺じゃないけど俺っぽいなって笑って終わらせようとするのは間違い
子供にごめんなさい言わないで的な説教して自分が俺悪くない的なんで終わらせようとするのが終わってるレベル



なんて話してたら結果スゲー謝ったらしく話終わったんやけど…

ベッドの端にお姉ちゃんと子供
ウンチ漏らした端の方にお兄

真ん中がら空きやけど暫くベッドのお姉ちゃんと子供側への侵入禁止命令が出てる

めちゃオモロイ




てか

クリスマスにお兄にオムツを買ってあげるわ~本当優しい妹で良かったなって言ったら馬鹿にすんなって言われたw

面白すぎてblogしてまったがね

たまに聞く話だよね



お酒飲み過ぎて脱糞してしまった的な話
なんでそこまで飲むのって思うけど
なんてゆーか
笑いすぎてお腹が痛いんやけど?


てか
真剣に心配した時間返せやし

まー

お兄は真剣に落ち込んでたやろーけど内容がうちからしたらポップすぎたわ

想像したら笑いが止まらんし
お腹痛すぎるし



でも
立て続けに色々あって
綺麗に変えてから速攻でそゆのあると脱力感MAXになる話

うちなら呆れて叱るとかの問題やなくなるし無言で寝室を別にする
てか
ここどーなってる?


しっかり見なさい!レベル
でもって
休日とか出掛けてる時に忘れぬよう

パパはウンチ臭いでちゅね~
何ででちゅかね~?


って

2度の過ち犯さぬように
たまーーに言い出しますからねや

そやって考えてみると境界線あれど同じベッドで寝れるだけ君は幸せだよレベル
てか
相変わらず
かなりの確率でお兄との電話は面白いから大好きやわ



やっぱり本人目の前では死んでも言わないけど色んな意味で
お兄は最高やし大好きだな

でもって
何故かblog見てるであろう

男友達1人がコンビニトイレが戻ってきてパンツ破れてまったって爆笑した日の事を思い出してしまって再度お腹痛いw

てゆーか
どんな勢いでパンツ履いたの?

( `□´) ヨッシャ❗ ウリャァァァァ❗

(;゚д゚) パンツ破れてしもた……

結果

恥ずかしながら
ノーパンですがねレベルやん

面白いからよし




なんて…てか
笑いシワが増えた気がする



さて入浴しようかね…






最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy00616)
2023-11-13 17:03:31
おはよう😃
やらかしたんだ(o^^o)
お兄さんは奥さんが一番
怖い見たいだね
優しく仕事が出来て人から慕われて
理想的なお兄さんさんでも
やらかすんだ😅
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-13 17:10:39
@luffy00616 アホやでやらかすのだ😆✨️
てか
お兄にとって奥さんは絶対的で誰よりも大事な人やでね~
気持ち悪いくらい好き好きやわw

まー

いい夫婦やけど
流石に安くもない買ったばかりの汚されたり
子供のが落ち着いたと思ったら
これなら誰でも怒るか呆れると思われるw
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2023-11-13 17:58:08
こんばんは。過去に駅のホームから吐いたオトシガミです。
(。ー`ωー)フッ
急性アルコール中毒はソファーを汚す(笑)
恐ろしですねー💦
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-13 18:30:50
@xxkaminosizukuxx お酒を基本飲まないから😆✨️
あれやけど
吐くまで何故飲むんやろって思ったりw
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-11-13 18:34:05
アハハ(;゚∇゚)
お姉さんの気持ちが分かりすぎる!
お兄さん良い人なのが
伝わるけど(*^^*)
酔っぱらってやらかすのは
奥さんとしては笑えない
出来事だもんね。
私もお酒好きだけど
酔っぱらわないからね🤣
でも妹があいちゃんで
お兄さん良かったよね。
そんな話しなかなか兄妹で
しないと思うから。
あいちゃん、お疲れ様でした。
今日も雪降りの私地域でした。
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-13 18:48:59
@pink-house281 爆笑しすぎてお腹痛かったのだ💧
てか
ママさんはお酒好きなのか⁉️
あいは基本飲まないからあれやけど酔っ払うほどに飲むのは良くないよね😆✨️

記憶確かな状態やないとねw

でも
爆笑した1日過ごせたよ
お兄ゆーてもいとこなんやけどね😊❤️
めちゃ仲良しなんだよね😆💮
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-11-13 18:59:28
うんお酒強いんだよ。
酔わないから可愛くないよ🤣
お酒は楽しく飲むのが
私の飲み方だしね。

良く記憶失くすとか言うけど
信じられないし二日酔いしてる人見て理解出来なくて(笑)
二日酔いするなら飲まなきゃいいのにって思うから🤣

でもそんなのチャラにするくらい飲みたい時も有るのかもね。
酒乱じゃないなら酔っぱう人の方が素直でいい人なのかもよ🤍
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-13 19:16:18
@pink-house281 強いのか⁉️

うちの家系はみんな飲むんやけど
あいだけ飲まないんだ😆💮
でも
料亭とか料理に合わせて日本酒とかは飲むよ✨
てか
楽しく飲む方がいいやろね❤️
てゆーか

ママさん今日もお疲れ様ね✨
あいはそろそろ寝るのだ……
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-11-14 13:49:29
面白すぎて、飲んでた麦茶吹きこぼしてしまいました🤭
今から掃除しますゎ
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-14 13:59:01
@mmm-ddd お掃除頑張ってよ😆💕💕
てか

あいも爆笑しすぎてお腹痛かったからねw
返信する

コメントを投稿