散歩日記

美しい花や風景をデジカメで日記として残す

愛来の一日

2013-03-15 18:43:34 | ペット

最近の愛来は我が家にすっかり慣れリラックスした日々を送っています。

グッスリ昼寝をしています。 

シャッターを切っても眠ったままです。

退屈な時のポーズです。

名前を呼ばれて反応したところです。

ブリーダーさんに教えられた 愛来のお座りです。

我が家に来て お預けが出来るようになりました。

 

愛来はトラックで長旅したせいか 車が嫌いなようです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛来ちゃん (ひろばあちゃん)
2013-03-15 20:57:24
今晩は。

すっかりairanさんのお宅に慣れましたね。

愛来ちゃんのしぐさが何とも可愛らしいです。
返信する
おすまし愛来ちゃんですね (ラブかあさん)
2013-03-15 23:23:40
もう、赤ちゃんではなくて“女の子”ですね。
お家になれて すっかりリラックスしているのはいいですね。
いつもケージに入らなくても いたずらもしないのかな?

サラも早く落ち着くといいのですが…
返信する
ひろさんへ (airan)
2013-03-16 06:46:07
ひろさん コメントありがとうございます。

子供でもそうですが 動物でも慣れるのは早いようです。

すっかり主役になっています。
返信する
ラブかあさんへ (airan)
2013-03-16 06:54:29
ラブかあさん コメントありがとうございます。

我が家の躾は間違っていると思いますが ゲージに入るのは
トイレと愛来の木が向いた時だけです。
悪いことは一杯します 何でもかじりますし 手加減を
することが分からないので 私や妻の腕や手は
傷だらけです。
家の中で運動会もする おてんば娘です。
返信する