自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

いつもの日常

2011-03-13 20:49:04 | 陸前高田応援


いつもの朝練 ポカポカ陽気。
梅は満開もう春がやってきてます 

でも みんな気持ち晴れやかになりません。


くたびれた私たちを老夫婦の営む駄菓子屋さん(酒屋)
地震怖かったねーと話すと
屋根瓦が・・・立派な鬼瓦が 無残にも

でも私は 大地震当初より太平洋側の被害が心配で。


それも今は無き 三陸気仙ロードレース(後に陸前高田ロードレース20回開催)に
ほぼ全部チーム率いて出場
この街とはママと結婚する前からの縁でした。

公道を走れるロードレースに憧れはるばる行ったもんです。
地元の消防団 役場 婦人会の暖かいおもてなし
 切れる事無い沿道の応援がうれしくて
回数が増えました。

TakataMatubara

往復1,200kmの遠征で 東北道降りてからはひたす下道の
いわゆる陸の孤島

ゆえに 失われていない人懐っこさ 風光明媚な景色 かわいらしい1~2両編成のローカル線、
味わいきれない海の幸

Route45


当時は豪快にも 地元一級国道を止め走らせて頂きました!
応援も走路も国体クラス。

To Goal

画像は94~95年のものです。
長年お世話になりました大船旅館さんや 
なにもかもが無くなってしまった街並を見ると 居ても立っても居られない


 落ち着いたら 何としても高田の街に届けたい。
皆様の街でも募金活動を!!

→ブログランキング参加中 ぼちぼちやってます・またポチお願いです! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿