自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

うm~ 大宮

2010-07-25 18:58:04 | バンク(自転車競技場)
この十年のなかでは 
今年はわりと乗れてるほうなんですが

タイムが全く出ませぬ・・・
昨日の1000m1:24
ギヤ比が軽すぎた?48×15を49×15に換装
そしてチャレンジ
入りを抑えたのが×で1:25秒昨日より↓

?年前 1:17秒というタイムはどうやって出したのか

これはやはり最終兵器・・

それか一か八かの50×15で気合の3コーナーケツ上げなるか失速か・・

→ブログランキング参加中 皆さまのおかげでどん底から上がってまいりました。 ありがとうございます・またポチお願いです! 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunugi)
2010-07-25 20:44:21
折角走る機会を与えて頂いたのに遅刻してすいませんです。
暑かったけど少なめな人数で沢山走れて良かったです。ってかみんな強すぎ。マジで凹みます。
と店長、終始テンション低めでしたが、大丈夫ですか?“もう辞めようかな”ってorz…。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-25 23:09:35
nなわけないでしょ

フジツボより小さな凹みに悩み
明日を生きる理由を探し
また頑張るんじゃないの

でも まじ凹でるときもあるさー
返信する
Unknown (凹み救急隊?)
2010-07-26 07:09:14
ではいよいよウルトラギブリですね?
返信する

コメントを投稿