自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

こんな天気

2011-02-12 20:20:22 | 里山

ロードも競輪場も走行不能(危ない)
お店の来店も少ないかな




めげてる場合ではない!

ということで雪が積もっているだろう はずだのMTBで山へ

積もっていました。
粉雪も降ってたり
靴にはホッカイロ入れてるので暖かい!


しかし雪は深いと抵抗が・・
ワカのBIKEは2.35の極太タイヤがついてるのでタイヤとフレームの隙間が少ない・・
雪が詰まりまくる おまけにハブにも積もり
凄い事に。



さすがのワカも顔色がなくなってきたので
BIKEチェンジ

カッルーイ♪と 現金な感じで見えなくなりました。

やっぱり雪の装備は難しい
ポイント汗をかくか かかないか位のペースで上がりましょう。
汗で冷えまくるので。
着替えも有ですね。

下山 雪道で ヤッホ-でダウンヒル
つるっとすべり前転orz
うまくコロンといったのでダメージは少なかったのですが 気持もう少し回りたかったのが溝で頭がストップ
ヘルメットの後頭部雪と土が詰まってます。
ヘルメット様様。
かぶってなかったら 危ない・

下山で体、手先指先が凍え 温泉へGO
はらぺこでダウン気味でもまずは体を温め ほっと一息
仕事? やってますよもちろん。


→ブログランキング参加中  見捨てずに ・またポチお願いです! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2011-02-13 04:32:46
日本だと、上りっぱなしか、下りっぱなしかになるから困りますよね。
オランダだと、森の中は薄着でもOKで道路へ出たらウィンドブレーカーを着て帰れば十分なのにね~。
返信する
オランダ (武田)
2011-02-14 10:53:09
ほんとに憂鬱な季節でした。ね
家や家の中だけでも パチッとしたくなる理由が判りました?
私は あんときほど太陽を見たかったと思った事ありませんでした・
Ps忘れ物は見つかりました~♪
返信する

コメントを投稿