出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

公園日和

2010年11月17日 | 日記
お久しぶりです
フォトグラファーのまっしーです

ainokoに来て初めての七五三シーズン

かわいいお客さまに毎週お会いすることができ、
本当に嬉しいです

先日、フォトグラファーの研修会、撮影会が、
加須花崎公園で開かれました

ちはる先生一家、藤沢マネージャー一家、フォトグラファーを含め、
集まって、楽しく写真を撮りました


モデル役をすることは、
苦手でしたが、
仕上がりの写真を見て、
嬉しい気持ちでいっぱい

ainoko らしさ満載でした

これからも、みなさんにそう感じてもらえるような
時間と形を残していきたいと感じました

寒くなってきたので、
風邪に気をつけてください

まっしーでした

最新の画像もっと見る