出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

桜やっと咲いた

2010年04月04日 | 日記
毎年、桜の開花が今年は早いと騒がれているせいか、毎年この辺の桜は3月27日頃には良い具合に咲いている気がするけど・・・今年はゆっくりだったね。
これが普通?4/2頃咲き始めた。でも、これくらいゆっくりなら入学式には桜の花が舞い散る感じでいい写真が撮れるかもね(o^∇^o)ノ
毎年入学式は葉っぱいっぱいの桜の木だもんね。

今年の入園生、入学生はラッキーだね
新しい、生活に入るドキドキ感、思い出すね~楽しみと、不安とが入り混じって、青春時代だねー

新入社員ってなぜわかるんだろう?
電車乗ってても、道歩いててもわかるよね?
真新しいスーツ着てる普通のサラリーマンが新入社員に間違われないのはどうしてだろう?

やっぱりスーツの着こなしやヒールの歩き方
なんだかういういしくって、車の窓からがんばって~って叫びたくなっちゃうよみんなこれからいっぱいの経験をしていくんだね。
春はいいな!
始まりの季節

最新の画像もっと見る