出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

追い詰められた・・・

2011年05月30日 | 日記

フォトグラファー大木です

、雨、雨だからゆっくり泳いできました。といっても・・・

何ヶ月ぶり?のスイミング時間 があったって、沢山泳げるわけはなし・・・

30分も泳いだら、くたばっちゃいました。

6月12日に恐れ多くも、スゥインのマスターズ大会にエントリーしちゃってまして

自分をきちんと泳ぎに行かせるには、大会でも申し込んでおけばがんばるだろうと・・・おいつめ作戦に出たのに・・・

やっぱり泳ぎに行く事は優先順位が低く行けずじまいでした。

リレーまでエントリーしちゃってて自分がうらめしい

あと何回泳げるのかな

このままだと大恥かく事まちがいなし

困ったぞ。


最新の画像もっと見る