出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

急きょ取り入れた写真講習会・・・運動会徒競走撮影方

2010年06月14日 | 日記
写真講習会。無事終了しました[m:50]
天気も危うかったもののみなさん熱心に撮影をしていました。

講習会後・・・
レンズを買いに走った方たちが多かったし、カメラが欲しくなった人も[m:206]
とりあえず、写真を撮る楽しさをお伝えできたと思い、私は満足な一日でした。

今回の大テーマは、運動会・お遊戯会の撮影方法!
みんな知りたいでしょーまた、企画をしてまいりますのでよかったらホームページをちょくちょく見ておいてくださいまし。


最新の画像もっと見る