出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

夏キャンペーン受付もうすぐ

2011年07月02日 | 日記

7/4月曜日 9:00~受付開始 0480-58-2111  

 

ギラギラ太陽の下で元気に遊ぶ子ども達 ご家族の見守る中で見せる表情は最高に癒されますよね。

そんな表情を写しとめ、リビングに飾れる形でお渡しします。 

 

 加須はなさき公園で昨年撮影したお子様です。

この日は水が流れていて水着でピチャピチャ遊びながら撮影しました。

時間により流れていない時もあるようです。今年は節水?などの面よりお約束は出来ませんが、例年であれば9:30頃から水が流れていますよ。

デザインフォトでお友達、ご親戚に笑顔を届けてみてはいかがでしょうか?!

 

 

フォトグラファー大木 

先日出た、スウィンマスターズ大会の写真がアップされちゃってます

お見苦しいかも・・・ですが、がんばった証よかったら覗いて見てね。

http://washinomiya-blog.seesaa.net/

私が所属させていただいている鷲泳会 【しゅうえいかい】 は鷲宮スウィンにフリーコースで通う方とコーチとで結成される優秀なチームで、日本各地の大会で優秀な成績を収めている方たちがぞろぞろと・・・

足を引っ張らないように・・・ と、心に誓い・・・練習にも行けていない現実とのはざ間で 困っちゃっています。

 

 


最新の画像もっと見る