出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

あっという間の2日間

2010年05月07日 | 日記
こんばんは。ainokoスタッフのゆうこです。

5月4日・5日の2日間、キッズカット撮影イベントに参加しました
私にとって初めてのイベント。
1週間位前からずっとドキドキしてました
当日どんな雰囲気なのか全く想像もできなかったので。

いざイベントが始まると、カワイイお子さんがいっぱいで、そのニコニコ笑顔を見ていると私もいつの間にか笑顔で過ごせていました
よりかわいく、そしてよりかっこよくなった姿をみて、お子さんの目はキラキラ輝いて
撮影の時なんて、モデルさん顔負けのポーズをとっちゃうお子さんもいました
中にはいつもと違う雰囲気に驚いて泣いてしまったり、恥ずかしくなってしまうお子さんもいましたが、それもいい思い出になっているかな

2日間はとても充実していて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
こんなにいい経験をさせていただいて、皆さんに感謝!感謝!!です


最新の画像もっと見る