出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

特典付♪ アンケートご協力お願いします

2011年04月09日 | 日記
フォトグラファー大木です

今日は、なんと!産科病棟へ行ってまいりました。
といっても、私に赤ちゃんができたわけではありません・・・
新生児室には生まれたてホヤホヤのあかちゃんが6人位
かわいかったー


産科病棟の科長さんとお話することが出来、今後のお付き合いが出来る可能性が出てきました

その準備のため出産経験のある皆さんに是非ご意見を頂きたいと思います。

アンケートにご協力頂いた方へ心ばかりのお礼をお送りさせていただきます。

・〒、ご住所、お電話番号、お名前、お子様の月齢、お名前をご一緒にメール下さい。


送り先: oki@ainoko.jp
期限:4/13
件名:アンケートとお書き下さい。



1.産科より頂ける退院セットに出張こども撮影ainokoのチラシが入ってたら・・・
どんな特典があればお宮参りや赤ちゃん撮影を申し込みたくなるでしょうか?
(1点回答)

A・フォトCDがサービスで付く
B・撮影割引券
C・フォトフレーム
D・フォトアルバム
E・デザインハガキ
F・「赤ちゃん産まれましたハガキ」のプレゼント
G・その他


2.プレママへの講習会を予定しています。
講習会での内容で欲しいもの
(2点回答)

A・赤ちゃんをかわいく撮る方法(室内)
B・マタニティーママの撮影方法(お腹)
C・外での子供撮影方法
D・カメラの使い方
E・マタニティー撮影
G・その他


3.写真やさんで撮影を希望された、もしくは希望する撮影
(複数回答)

A・はだかんぼ撮影
B・お宮参り
C・初節句
D・ハーフバースディ
E・1歳誕生日
F・お食い初め
H・百日
I・ドレス撮影
J・コスプレ撮影
G・その他


4.その他、産科へ求める撮影やainokoへのアドバイスなどありましたら是非お書き下さい。


沢山のご意見おまちしております


お得なイベント情報を発信していますメルマガの登録はこちらより↓是非
http://www.ainoko.jp/mailmaga/index.html

最新の画像もっと見る