出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

スポーツ撮影って一人一人のドラマなんだね

2011年01月13日 | 日記
フォトグラファーちはるです

只今編集作業真っ只中・・・1月9日にアクティブテニスさんに撮影に行ってきました。

スポーツ撮影の依頼をいただき、テニスを勉強!

いい汗を流す会員さん達を撮影させていただきました。

みなさんとっても輝いていて、何かに一生懸命になる表情はとても素敵でした。

私も何かに一生懸命汗を流したくなっちゃった。



撮影を終えて・・アクティブテニスさんのCafe Leafさんで豆腐とゆずのチーズケーキをいただきました♪
豆腐?ゆず~?
食べてみてびっくり!!とっても合うの。見た目にも美味しいケーキでした。
次回はランチしにイコっと♪ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ご注文いただきました! (アクティブテニス幸手)
2011-01-15 23:20:01
先日は撮影ありがとうございました<(__)>

14日に女性会員の皆さんによる鍋パーティーがテニスクラブであったのですが、出来上がった写真をご覧になって、予想以上の素敵さに皆さん満足されていました!!

私達も会員の皆さんに喜んでいただけて嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願いします(^-^)
返信する
Unknown (フォトグラファー ちはる)
2011-01-17 17:44:13
ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです♪
返信する