出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

我が家にスリランカより来客

2011年02月19日 | 日記
フォトグラファー大木です

今日から一泊二日で娘がひとり増えました~♪

スリランカから来たラーシャちゃん26歳。
スリランカの高校で日本語の教師をしています。

さっそく、お昼ごはん作り



一緒にてんぷらうどんを作りました~
おいしかったみたいで 感激してくれたよ。

そして、ご希望の着物を着せてあげました。衣装持ちでよかったよ。
浴衣は着た事があるんだって。
着物の紐の多さにびっくり
補正した体に「太っちゃったみたい・・・」と楽しんでたよ

10年前に着付け教室を受講したけど・・・結構覚えているものだなー。
一応きれいに着せられたよ
どう?! かわいいでしょ



さてさて、これから子供の習い事スゥインへ一緒に行ってきます。

最新の画像もっと見る