出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-31 15:22:50
みなさん是非!
なかなか忙しい日々フルメイクなんて結婚式以来だわ~
でも子供が大きくなるとママもイベント事が、増えるし、子供の成長とともに自分をちょっと見つめ直すにもいいかも。。。
この写真どう思います?
やさしそう?楽しそう?
毎日ガミガミ怪獣も今日だけは優しいママの顔になれたかなぁ
返信する
Unknown (ちはる)
2010-04-03 04:49:05
いつも綺麗だよ(⌒∇⌒)ノ"

ほんとにママになると自分に時間をかけることって出来ないよね。でも、ずっと綺麗なママでいたいね。
返信する