出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

桜咲いたよ。春イベント開始

2011年03月27日 | 日記
フォトグラファー大木です

今日は春イベント開始日♪
風が強くてちょっと大変だったけど、みんなニコニコで楽しい一日となりました。
風も躍動感?という意味では活躍してくれたかな

加須はなさき公園だったんだけど桜もこの通り

これから入学とっても活き活き♪きっとかこいい一年生になるんだろうな
がんばれ!!

明日もイベント撮影日。続々と続きます。風が強い日は髪型をまとめて見るといいかも

最新の画像もっと見る