出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

終活のお手伝い

2011年02月22日 | 日記
フォトグラファー大木です

今日は、フォトグラファー3名で、アルファクラブのイベントに行ってきました。北浦和葬祭センターにて【終活】自分の最後を自分の思うままに・・・。という事でステキな写真を残しておきましょう。という仕事のお手伝いをしてきました。
いつもお子様を撮影していますが、今日はかわいいおじいちゃま、おばあちゃまの撮影でした。
年配者へかわいい!を連発しちゃいました・・・。

80歳を超えたお年寄りの笑顔はほんとにかわいい。

介護職の仕事をされている方達はきっとこのかわいさを感じてやっていけるんだろうなー。ほんの少し分かった気がします。


またひとつ大人になれた気がします。





さてさて、明後日はプラザノースで行なう【ママと赤ちゃんの体験講座】初めての試みでとっても楽しみ。
24日に向けて最終準備をしなくては。がんばるぞ!!

最新の画像もっと見る