出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

バレンタイン大作戦 パパ、じぃじへのチョコにはフォトカードを付けて♪

2011年01月26日 | 日記

バレンタイン大作戦 第一弾!!

今年はとっておきのプレゼントを企画しました。


●対象年齢は0歳~5歳までの親子

パパとじぃじx2の3個セットで ¥2,300

●講師の先生は 東京の青山・埼玉の白岡 等に焼き菓子を卸している sweets aila の おかだあい先生

http://sweetsaila.exblog.jp/15791790/


先生も2児の母でありながら、いろいろな活動を続けているワーキングママ!! 
ヨーロッパを回りパティシエをしていた経験の持ち主。きっと楽しい企画になるよ。

フォトグラファーによるフォトカードを付けてお持ち帰りいただけます。



当日の持ち物の追加 ・・・ お手拭タオル・持ち帰り袋・飲み物(お茶等)


只今の予約状況は午前中が残りわずか。午後にはまだ余裕があります。

★お申し込みは 出張こども撮影ainoko mail: oki@ainoko.jp 担当:藤澤080-3245-5757

最新の画像もっと見る