出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

夏の海

2010年07月27日 | 日記
フォトグラファーちはるです! 海に行ってきました。
末娘 初海体験

かなり怖がって独り言をつぶやく・・・
パパが大きな池のような風呂の様な砂浜のプールを作成し、そこで半日ピチャピチャ遊んで終わりましたなんだか・・・中途半端な海体験?

上の娘たちはゴーグルで泳いで波にのまれても笑ってました
こどもの笑顔はほんと宝物連れてって良かったな~。
今シーズンもう一回くらい行こうかな

カメラを忘れて行った為 画像をお見せすることができませんでした。残念

最新の画像もっと見る