出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

やっちゃいました!!

2010年05月05日 | 日記
はじめまして!

Ainokoフォトグラファーまだまだ勉強中のまっしーです
今日はちはるさんとainokoスタッフのみっちゃん、ゆうこちゃんと鴻巣のエルミにて、kidsCutのイベントに行ってきました

ドキドキしながらでしたが、最後には楽しくて楽しくて

会場はとってもにぎやかで、ZELE鴻巣の美容師さん、ainokoスタッフは可愛く変身した
お子様と一緒にニコニコ

260人もの件数があり、
たくさんの元気をもらっちゃいました★




明日は熊谷SATYへと行ってまいります










最新の画像もっと見る