出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

展示会

2010年06月25日 | 日記
6月19日20日に行田・鴻巣で展示会をしました。
このエリアでは初開催でしたが、大勢の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

七五三に向けて、貸衣装のご試着をされる方が多く、
小さいお子様からお母様まで、想い想いの物を試されていました
みんなイキイキとしていて、撮影当日もその笑顔に会えるのを楽しみにしています

人気のある衣装はどんどん予約が入ってしまい、撮影希望日にはもう衣装が予約済のことがありました
衣装のレンタルを希望されている方はお早めにどうぞ。
8月26日(木)~29日(日)にも展示会をする予定ですので、ご試着にいらしてください。

ainoko.jp

最新の画像もっと見る