出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

ポスター撮影★

2010年03月23日 | 日記
この仕事をやってると色んな依頼が飛んでくる。
3年前にも一度撮影したのだが、選挙ポスター撮影だ

自分の撮り方と、目的を持った写真・デザインが必要になる・・・

未経験の仕事を引き受けるときは、悩みはしないが、受けた後かなりがんばらなきゃならなくって、きっとみんなも同じだろうな~。軽口が恨めしくなるよ。
とりあえず、写真も撮れて、デザインも受け入れてもらえたよ
だから、ほっと一息つけたとこ。後は議員さんにがんばってもらうとこ。
私が撮った写真。ポスター作っただけだけど、是非当選して欲しい!同じ子育てを後押しするママ代表のこの人に。皆さんよろしくお願いします。
公開できるタイミングでこのポスターを添付しますね。お楽しみに

最新の画像もっと見る