出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

避難されている方へ私達が出来ること

2011年03月29日 | 日記
先日から企画していました。避難者へのお手伝いについて

「埼玉に避難して来た方達に私達が出来ること」
模索していましたが、

避難者の中でも子供を持つ家族様へ何ができるかを考えています。
社協へ打診してもらっている最中です。
先方から連絡をいただき次第、遂行しますので、ブログを確認してください。

♪今の案は
避難所へキッズスペースを作ること!
子供たちが安全に、みんなで使えるおもちゃや本を設置し、親が少しでもほっとできる時間を作る事ができたらと考えています。
不要になったおもちゃやサークルをご提供いただきたいと考えています。ご協力宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る