出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

昨年七五三最後の客 やっと引き取り?

2011年02月03日 | 日記
フォトグラファー大木です。

今日は昨年の七五三撮影のお客様が追加注文してくださったA4デザインフォトの引き取りにいらっしゃいました。

撮影から2ヶ月 まだまだ七五三シーズン真っ只中♪

なつかしい笑顔の写真は先日のように思い返されます。

とっても喜んでいただけて、新居に飾られるそうです。新居出来たら是非呼んでくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ありがとう☆ (煉mama)
2011-02-03 11:31:11
始めての七五三、何をしていいのかど-していいのかわかんなかったけど、ainokoさんをぉ友達に紹介してもらって本当によかったと思ってます

もう撮影から3ヶ月近く経ちましたが、毎日の様にアルバムを見返してます

今年中には新居を建てたいのですが、もし出来上がったら次は新居でも撮影してもらおうかなと思ってます(^^)♪

弟の七五三も絶対やってもらう-

今日はフォトを取りにだけでお邪魔しましたがまた長居しちゃってごめんなさい

すごい居心地が良くて
千晴ちゃん(大木サン)をはじめ、皆イイ人で
もう他の写真屋サンには行けないと思います

今日頂いたフォトは新居まで我慢できないので早速飾っちゃうょ-
今日もありがとう

次もヨロシクぉ願いしま-す

返信する
ありがとう (フォトグラファー)
2011-02-04 21:45:57
コメントありがとうございます。
もう3ヶ月も経ちましたかー。なんだかこないだの様な気がしますね。剣玉対決楽しかったですね♪新居ができたら一番のりしますので!!
お写真がレンママさんのお宅で皆さんの笑顔を誘ってくれますように。
返信する