出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

雨の中のバラ園

2010年05月11日 | 日記
">
暑い日が続くなと思ったら今日は雨でしたね!

こんにちは!
フォトグラファーのまっしーです

雨だぁ~
でもでも、

負けてられません
今日はちはる先生と一緒に、

与野公園での
撮影でした!

バラがいっぱい!


1歳のbirthday

雨なんて関係ない
くらいの可愛い笑顔で
みんなを笑わせてくれました

また今日も
微笑ましい光景を目の当たりにできて、
私はつい、

自分の将来についても
妄想してしまいました!

おっと、
いけないいけない!


雨に濡れたバラも
キラキラしていて、

雨の日も意外といいなぁと思いました


1歳のお誕生日おめでとうございます!

アルバム楽しみにしてて下さいね
(*^_^*)

まっしーでした



最新の画像もっと見る