放浪カモメはどこまでも

若草のことやなにげない日常のこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある名作ファン)
2011-12-13 23:58:55
わ~かわいいです。懐かしい~
りんさんのこういうシリーズ、大好きです。

ちょこんと乗った帽子とジョオの表情が本当にかわいいですね~!「花と帽子」もそうですが、こういう楽しい絵もまたPBBS等で拝見できたらうれしいです~^^

あ、繰り返しになりますが、先日はかわいいローラとキャリーをありがとうございました~♪
本当にかわいくてあどけないワンシーン~かわいさがあふれていて素敵でした~!
ドロワーズもありがとうございます^^

この絵でもそうですが、ドロワーズはひざも、そしておしりも^^もこもこでふわふわ感がすごくかわいいですよね~

また機会があればいろいろ描いていただけると嬉しいです~♪
(ロザリー絵はアリエッティ絵ができたら続き仕上げます…すみません…。)
返信する
Unknown (りん)
2011-12-14 17:09:21
明日は、アリエッティ放送ですね~。私まだ見たことないので楽しみです♪
お絵描きBBSのことは気になさらず、ゆっくり構いませんから。^^

>もこもこ
なるほどー!
あのもこもこっとした感じは、確かに可愛らしいですね! 私は、紅の豚のジーナの若い頃のシーンは、可愛くて好きです。照れている場面もまたいいですね。
また機会がありましたら、お絵描きにおじゃまさせてください。

>帽子
あは、ありがとうございます。
おすましジョオといった感じでしょうか^^;;
返信する
Unknown (ある名作ファン)
2011-12-17 22:29:46
お絵かき掲示板、とりあえずポップ風ということでいったん完成しました~遅くなってしまってすみません。
また後で背景などを名劇っぽく変更してみようと思います~。(どちらのアレンジも好きなので迷ってしまって^^;)

>もこもこ
実は、セディとか、ピーターパンみたいな、裾の絞ったズボンも結構好きなんです♪
用はもこもこ好きなのかもしれません(笑)

>紅の豚のジーナの若い頃のシーン
ああ、あのシーンですね!
ペチコートの海におぼれそうになりながら、顔真っ赤のジーナさん、かわいいですよね~そして純情マルコも*^^*

ドロワーズだとそれ自体のいやらしさがないので、逆に「きゃあ~」というシチュエーションのかわいさだけが表現できるのがいいですよね^^
他にもスカートを気にしない無邪気さとか、風に舞うスカートのふわふわ感とか…。

そういうシチュエーションのいいところだけ取り出せるのが魅力かなあと思います~
返信する
Unknown (りん)
2011-12-20 18:55:12
ある名作ファンさん
素敵なクリスマスイラストを本当にありがとうございます! 気がつけば、クリスマスはもうすぐですね。毎年思うのですが、一年たつのは、早いですね~。
>顔真っ赤のジーナさん
照れるジーナは本当に可愛いですね。パッと目をそらすマルコも。^^* 二人とも初々しい感じが可愛いなと思っちゃいます。もちろん大人のジーナとマルコもムードがあって素敵です。
返信する