先日、はまなすの上り最終を見てきました。
写真はありません(泣)。
DD51は重連で後追いでニセコエクスプレスが走っておりました。
新幹線始発へ接続するミッドナイトみたいな列車があっても良いと思うのですがね。
帰宅後某所より依頼のHOゲージE5→H5改造の続き。
なんとか終わったので発送しました。
北海道新幹線開業日に某所で走る予定です。
明日はいよいよ北海道新幹線開業日です。
スタッフS
先日、はまなすの上り最終を見てきました。
写真はありません(泣)。
DD51は重連で後追いでニセコエクスプレスが走っておりました。
新幹線始発へ接続するミッドナイトみたいな列車があっても良いと思うのですがね。
帰宅後某所より依頼のHOゲージE5→H5改造の続き。
なんとか終わったので発送しました。
北海道新幹線開業日に某所で走る予定です。
明日はいよいよ北海道新幹線開業日です。
スタッフS
今日は某所へ運転会を見に行ってきました。
ストラクチャーの小技改造と配置の妙で街並みがイイ感じですね。
その後待ち合わせをしたメンバーと合流して「はまなす」のお見送り。
「スーパー宗谷」との接続待ちで少し遅れての通過。
ラスト前ということもありやっぱり結構なお客さんが乗ってました。
帰宅後頼まれ物のKATO HOの E5系をH5系へとコンバート改造。
純正の行き先が「新青森」だったので付属シールの中から「東京」をチョイスして交換。
北海道新幹線が新青森止まりだとビックリですので(笑)。
10両全部やって眠くなったので続きは明日。
てかギリギリ過ぎ(笑)。
開業に間に合うのでしょうか。
スタッフS