あいの里ホビースタッフブログ

あいの里ホビーの活動報告です。
ウェブサイト http://www.ainosatohobby.com

ゴールデンウィークは三笠鉄道村

2016-04-28 19:38:57 | イベント・運転会

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね。

天気が良ければいいのですけど明日は寒いという予報がでています・・・。

というかブログを書いている今がまさに寒いです。

ストーブ点けようかな。

 

さて、あいの里ホビーでは5月3・4・5日と三笠鉄道村で鉄道模型運転会を行いますが、一足早く設営を行ってきました。

Nゲージレイアウトと

車両展示ヤードです。

車両が無いとなんだかわかりませんね。

記念館2階のエントランスでやってます。

16・5ミリゲージのレイアウトも整備を終えて準備万端です。

こちらはデモ走行の他、体験運転も可能です。

 

 

展示関連では今シーズンより新幹線パネルが追加されました。

 

連休期間の三笠鉄道村ではステージイベントや屋台、鉄道村スタッフさいとぅさん渾身のGW特別企画「新幹線のミステリー展」も開催されます。

連休は是非三笠へ!。

http://www.s-304.com/

 

さいとぅさん、絵うまいな~(感心)。

文責 スタッフS

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿