鈴鹿山麓のヨッシィ

日常生活で感じた事や出来事をそのまま書いています。

今日の天気♪

2016-11-03 21:00:00 | 風景
今日の午前中は、やや雲多めだったけど、まずまずの天気だったよ o(^o^)o
午後から夕方前にかけては、空全体雲に覆われ、一時的に時雨れてきたよ
何だか、プチ冬型気圧配置になったみたい。
風がビュービュー吹いて、少し肌寒かったなぁ
夕方には、雲が取れてきだして、青空が広がりだす。
あんなにあった雲が、いつの間に、消えてしまったじゃないか
日が沈んでから、西方向にある雲がオレンジ色に染まり上げていく
今日も、お疲れさんでした


今夕の西空(16時44分の様子)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメジスト石♪ | トップ | 今年もリンドウ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿