on your side

タイトルは常に読者のみなさんと一緒に!という思いを込めました。

古巣をよろしくお願いします!

2022-09-24 18:13:16 | 日記

現在発売中の『週刊実話』「美女ざんまい」の写真は

フォトグラファーの笠井浩司氏に撮って頂きました。

お世話になりました!

さて、昨日出演させて頂いたUHB制作の「のりゆきのトークDEお悩み解決!」が

youtu.be/eIS5_tRNm9s で動画配信されています。

道外の方も是非ご覧下さい!

私の古巣UHBは今年50周年を迎えました。

道民に愛される局として後輩アナウンサーはもちろん、

全社スタッフ奮闘していますので

今後ともUHBをどうぞよろしくお願い致します!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (讃岐っ子 直)
2022-09-24 20:18:00
写真、いい感じに撮れてますよ~

古巣の皆さんと、また楽しく仕事が出来て良かったですね。

Youtubeを見て思った事↓
丸山さんの声って、聴き易く・親しみが有って・優しい声で好きすよ~
朗読や歌も聞いて?・・・あ~あ、CDで聞きましたが、
今の声で歌を聞きたい(笑)
返信する
Unknown (まり)
2022-09-25 19:13:44
YouTubeでみました‼️

私も、相談したかったなって思いました。

丸岡さんのブログに、癒されます。
返信する
Unknown (road1982)
2022-09-27 08:06:35
まるちゃん
おはようございます
YouTubeで見たよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。