『The Life of Ai☆』 神崎 藍

あいデス(・ω・)/☆
生まれも育ちも京都♪
慣れない事ばかりですけど、みんなに感動を与えられる女優めざして奮闘中☆

ホラ~映画より恐い?! うぷぷっ♪

2006-06-24 23:55:21 | Weblog
今日はとってもとっても暑かったニャア~/(-д-;)=3

最近生活が不規則でお肌がちょっとアレ気味かもしれないから、あいは今お部屋でパック中~ヾ(>ε<)ノ☆★☆★

ヨゴレだぁ~(笑)(*´艸`)♪♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええ? (ムラカミ★)
2006-06-25 00:31:12
...... ( ̄□ ̄;)!!だれだ!?(笑)

(((=_=)))怖いよぅ~口の所が怖いよぅ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ



嘘v(`∀´v)
返信する
怖い。。 (POPSTAR)
2006-06-25 21:27:46
あいちゃん、怖いです。ヘアスタイルがキープされてるとこがいいなぁ。でも、パックは誰がやっても怖くなるよね!

ぼくは「13日の金曜日」って映画思い出します
返信する
ムラカミsanへ☆ (☆あい(・ω・。)★)
2006-06-25 23:21:07
ほらほら、

きっと今夜はナイトメアを見ちゃうぞぉぉぉ~~~~ヘ(ヘ`∀´●)(笑)☆★☆★



なんちって♪
返信する
POPSTARさんへ☆ (☆あい(・ω・。)★)
2006-06-25 23:24:26
うんうん、わかるよ!

だってあいが写メ見て1番コワかったもん(*´艸`)♪♪♪



よし!、ジェイソ\ンとバトらなくっちゃだネ☆★☆★
返信する
こわっ・・・・。 (あっちゃんの新喜劇)
2006-06-28 16:43:58
うわ~~~っ



な、何か13日の金曜日に出てくる人みたいね。



ちょっと怖いです。
返信する
あっちゃんの新喜劇sanへ☆ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-06-30 07:09:17
ひどぉ~い(>ε<)=3★

たまにはこ~ゆ~ヨゴレ(笑)な感じの写メを出してもイイかなぁ~♪と思ったのです☆
返信する