『The Life of Ai☆』 神崎 藍

あいデス(・ω・)/☆
生まれも育ちも京都♪
慣れない事ばかりですけど、みんなに感動を与えられる女優めざして奮闘中☆

『仮面ライダーカブト』☆

2006-06-30 23:36:47 | Weblog
今日もam6:00に某所に集合で、あいは『仮面ライダーカブト』のお仕事にいってきたよ。
これから、アルゼンチンvsドイツ戦観る予定なんだけど、早起きだったからめちゃ眠い・・・zzz(ノд-。)★

6/26~のあいのBLOG見た中で、もしかしたらウスウス気づいた人がいるかも知れないんだけど、実はあい日曜美容院に行って髪の毛きりましたぁ~ヾ(>ω<)ノ♪
今回、後ろもけっこぅ切ったんだけど、ひさびさ前髪切りましたヾ(・∀・)ノ゛☆★☆★

なんかちょっと幼くなれたかな♪?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいchanこんばんは。 (POPSTAR)
2006-07-01 00:45:57
かわいすぎです

ブログ読んでるとはじけてるイメージがあるんだけど、実はあい様は品の良さが持ち味ではないかと思われます。←僕も品良く(笑)

あす小説書きます
返信する
...... ( ̄□ ̄;)!! (ムラカミ)
2006-07-01 13:11:21
なんですとぅ!?カブトかっこよかった?



いいな~
返信する
(^人^) (ムラカミ)
2006-07-01 13:18:43
(*/∇\*)キャー、髪の話するの忘れてた♪

凄い似合っててCawaii!(*/∇\*)
返信する
POPSTARsanへ☆ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-07-06 00:34:47
そんなことゆってもらえるとテレルなぁ~(*ノ▽ノ)

とっても嬉しぃよ、ありがと☆



あいのBLOGってハジけてる感じするの(*^▽^*)?
返信する
ムラカミsanへ☆ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-07-06 00:36:53
ムラカミsanもほめてくれてありがとぉ~☆



いつもいつも書き込みしてくれて、あいはとっても嬉しぃ~よヾ(・∀・)ノ゛☆★☆★
返信する