『The Life of Ai☆』 神崎 藍

あいデス(・ω・)/☆
生まれも育ちも京都♪
慣れない事ばかりですけど、みんなに感動を与えられる女優めざして奮闘中☆

リネガ&傭兵90名で大行進☆! !

2006-09-12 00:17:30 | Weblog
“ダークエルフ・あい”と、“白エルフ・まなみちん”、今回“ドワッコ役”をやってくれたあいかchanの3人を筆頭に、後ろに90名の傭兵を引きつれて、なんと渋谷でもっとも人の混雑するスクランブル交差点を横断したんだよぉ~ヾ(>ω<)ノキャーッ☆★☆★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (ムラカミ)
2006-09-12 11:44:02
傭兵を90名引き連れていても、恐くないぞ!!くくくく、どんなモンスターをやっつけに行くの?



今回は魔法使った?血がドバーって出る、あの恐ろしい魔法♪さすがダークエルフ♪
返信する
ムラカミsanへ☆ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-09-14 20:42:46
うん♪

あいはファイターじゃなくてウィザードだから魔法を使うのがメインなんだけど、まだまだLEVELが低いからそんなに強力な魔法はつかえないんだぁ~…↓。・゜゜・(ノд-。)・゜゜・。★
返信する