『The Life of Ai☆』 神崎 藍

あいデス(・ω・)/☆
生まれも育ちも京都♪
慣れない事ばかりですけど、みんなに感動を与えられる女優めざして奮闘中☆

☆リネージュ大好き~b(> ε<d)★

2006-09-12 07:34:07 | Weblog
今回のイベントでは、クライアントであるNC JAPAN(エヌシージャパン)sanを始め、たくさんのSTAFFさん達やコンパニオンsan達が一緒に頑張ってくれました(*^▽^*)ノ☆
みんな暑い中、汗(^-^;をかきながらも一生懸命それぞれのお仕事をやっていたよ。
あい達のサポートもちゃんとしてくれはって、こんな人達と一緒にお仕事することができて、あいはリネージュガールになってホントによかったなぁ~って思いました ウルウル(ノД-。)☆★☆★
リネージュユーザーのみなさん、そしてあいのこのBLOGを見てくれたみなさん、ゲーム上だけでなくイベント等でもまたあいとお会いしましょ~ネェ~ヾ(>ω<)ノ♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (ニンニン)
2006-09-12 07:49:19
藍さん、おはよう~です。

イベント、お疲れ様でした。

渋谷はパニックだったかな。

大成功で盛り上がったんですね。

行きたかったな~。

今日からこっちは雨と曇りで涼しいですが、

体調気をつけて下さいね。
返信する
ニンニンsanへ☆ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-09-14 20:52:02
うん、それぞれ反省点はあったけどイベントは大成功だったよ♪

イベントが無事おわって、打ち上げではみんな笑顔だったよぉ~☆-ヾ(≧ω・)ノ-★
返信する