gooブログはじめました!

思った事の書き残し

五平餅月?

2015-06-01 18:48:29 | 日記
今月、五平餅を2回合計4本頂きました。

うち当たり1本。

パートさんから2本、小5のママから2本。

小5ママ…生活保護費が入ったからまたプレゼントしまくっているけど…大丈夫かなー?

またお金貸してなんてならなきゃいいけど…。


二人とも同じ場所の五平餅です。
ふわふわのカキ氷が有名らしく、近くなので、話を聞いてから一度は五平餅とカキ氷を食べてみたい!と、思っていましたが、まさか、五平餅を立て続けにもらうなんて。

カキ氷は、食べに行かないと食べれないから、いってみたい。

ふわふわが気になる!

さて、明日は調停。
10時30分まで仕事して、そのまま駅へ。

今まで、駅で切符を買っていましたが、格安切符屋さんに行きました。

なんと920円も安い!

びっくり。今まで勿体無かった!
浮いたお金はレコーダー購入のための貯金へ。

やった!レコーダーまで少し近づいた。

目標金額40000円。

頑張って貯めよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿