gooブログはじめました!

思った事の書き残し

凄く楽しい日

2016-09-30 19:31:16 | 日記
今日は朝から彼と会いました。

少しイチャイチャして、買い物へ。
たこ焼き機買って、食材買って、彼と家でたこ焼き作りました。

なんか彼と一緒に作ってると本当に、彼と生活しているみたいで楽しかった~。

夢みてるけど、叶わない夢。

やっぱり奥さんは羨ましい。

子供も一緒に作らなくてよかった。本当に家族が欲しくなっちゃう。

彼も家でこんなことしてるんだなぁ。と感じると悲しいような、寂しいような気がしました。

私も家族・・・欲しいな。結婚はもう無理なのかな?いつまで頑張れば報われる?

もう悲しくなってきた・・・

彼から教わった良い言葉。

2016-09-15 21:45:20 | 日記
毎日が戻れない記念日。

凄く素敵で良い表現。

今日は15日の十五夜に、こどもとインコとベランダに出てお団子食べて、彼とお月見の話をした記念日。

昨日はダイアルゲージの使い方を良く学んだ記念日。測定方法の間違えに気がついた記念日。私がほんの少し会社で成長した大切な記念日でした。
 
記念日って前向きになれる表現。

毎日が同じように過ぎていくけど、それが当たり前ではないって、実感したけど・・・突然友達も物も全部捨てて逃げてきた日。
前日にはそんな日が来るとは思わなかった。

シェルターでの日々。シェルターで仲良くなったみんなとはもう会えない。
それが辛くて、新しい生活が不安でこどもと抱き合って大泣きしながら寝た日。

絶対にもう仲良くなる人を作らないように心に決めた日。

でも、彼はいなくならないと、他の人はいなくなっても、私が突然消えても絶対に会うと約束してくれた日。

彼は私を変えてくれました。
母子寮でも、全く他の人と関わりを持たなかったけど、彼と一緒にいて、いつのまにか、こどもが友達を部屋に連れてきて、いつのまにかママさんとも仲良くなって・・・

離れちゃうのはわかってる。母子寮でたら、もう関われないと思っていたけど、なんだかんだで繋がってる。

前のパートさんも、前の同僚ともまだ繋がってる。

私が狭い世界に住んでいたから知らなかった。県外なんて遠いと思っていたけど、彼は県外から会いにきてくれる。

そして、私も県外の実家へ連休は帰る。

県外なんて近かった。日本ならどこでも会い行ける。海外もきっとそう。

それを知らなかった私。それを教えてくれた彼。実践してくれている彼。

私もいつか彼の住んでいる県へ行ってみたい。

いろんなことがあって、やっと笑って過ごせる会社に巡り会えて、休みはなかなかとれないけど、彼がいなくなっちゃう心配もなくなって、毎日ライン楽しみにして、次の会う日きめたり、今日は何をしたって話したり。

彼は私にいろんな知識、物、考え方を与えてくれてます。

彼じゃないと、今の私はいなかった。

こんなこと、彼には言えないけど、初めてあって、お店を探しに歩いて、お店でお酒飲んで食べて、また歩いているとき・・・
彼の腕にしがみつきたかったよ。
先を歩く彼の右腕に触れたかった。

離れないように気を使ってくれていたのが嬉しかった。

だから、次のデートは帰りたくなかった。もっと一緒にいたいって思ったから。でも、いつか急に消える自分が怖くて仕方なかった。

正直エッチしたのはびっくりだったけど・・・横になって抱きしめるのは平気?って聞かれて、彼なら平気って思ったから答えたけど、エッチになってびっくりしちゃったよ。

でも、初めて気持ち良く感じて、もっともっと気持ち良くなりたいって気持ちが高まって、今は性欲強いけど・・・

ただなぁ~・・・気持ち良くなって、自分忘れて恥ずかしい姿は晒したくないので、いきたいけど、いきたくない。

頭真っ白になっちゃうもん。いくまえにいかないようにしてもらってるけど、本性さらけ出していいならいきたい。

性欲強すぎて彼に引かれても困るけど・・・

シャツの匂いで、どうしようもなくムラムラしちゃうよ。自分で触ってみるけど、全然気持ち良くないし、彼のを思い出しちゃう。

あーもう、彼に今すぐにでもあってどうにかして欲しい!

また、彼には絶対に見られたくないことを書いてしまったけど、彼には内緒にしているし、平気かな?

彼のが欲しいよー!!!

久しぶりの・・・

2016-09-10 02:55:34 | 日記
彼とのデート~!!しかもお出掛けデートでした。

車持ってから
「何か買うものある?」とか聞かれなくなって、お出掛けほとんど行かなかったから、久しぶりに聞いてくれて嬉しかった。

前に、ソーダーストリームのボトルを買いに行きたいって彼に話したけど、「ネットで買ったほうが確実にあるし、安いよ」と言われてショックだったのばれてたのかな~?

確かにネットで買えばいいんだけど、一緒に行って見て買うってことがしたかったんだよね。結局ネットで買ったけど。

久しぶりの彼にあって、久しぶりに彼とお外デート出来て幸せな日でした。

なんか最近ついてるなぁ~。

彼とお出掛けデートしたり、親から10万もらったり、ソーダーストリーム当たったり、会社の人には「あの人より私さんのほうが信用できる」って言われたり、デスクに携帯用意されたり、記念コイン手に入れたり・・・

運気が上がってる?

占いまた行きたい~!あのおじさんいついるのかな?
私の今後はどんな感じ?

仕事も頑張ろ。だって、信用できるなんて言われたらちゃんと信用されたい。お願いだからこども風邪引かないでね。ママは仕事休みたくないよ。

なんて、思いながら副業は明日は休み取りました。

こどもとお出掛けしてきます。
で、たまにはお酒のんで、だらだらしながら夜更かししたい!

やりたいことやるんだ。おっきなことは出来ないけど。小さいことだけど幸せ感じてやろ。

こむら返り

2016-09-03 09:51:43 | 日記
が酷い!

今まで足の裏がつるのはしっていました。

が・・・

なんで足の裏ではなくて、脛全体がつる?

寝てるとつるのがわかって目が覚めた時には激痛。一回立つしか方法なく・・・
立って伸ばしてもう一度寝て、またつりそうで、激痛でまた立って・・・

しっかり眠れないんじゃー!!!

歳感じるなぁ。素敵な女性目指してるけど、現実は、化粧もファンデーションのみ。そして、休日は朝からビールに枝豆。

寮のママさん達と祭に行くと、地面に座って円陣組んでビール。

小学校のこどもの友達から
「○○くんのお母さんって、どこに行ってもビール飲んでるよね。不良みたい」

私そんなイメージ!?

でも、青あじの塩焼きに枝豆にビール飲んでるのが最高の贅沢なんだよね。

あれ?素敵な女性のはずがおじさん・・・?
う~ん難しい