夏休み終了

2011-08-25 | 小学校
      今日から学校始まりました~
                                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねえちゃん | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2011-08-25 20:36:15
愛ちゃん久しぶり~
元気だった?
娘は24日始業式でした
私も早速PTAの仕事です
そうそう前にブログにあった『おつまみ新生姜』やっと見つけたよぉ~
ほんと、おつまみにいいね
ガリ好きの旦那が喜んでました
返信する
いっちゃん (usagi)
2011-08-26 09:46:18
いっちゃんお久しぶり~元気だよん

いよいよ始まっちゃったよね~
嬉しいようなしんどいような

早速、仕事だったんだねオツカレサマデス
2学期って行事盛り沢山だよねちょっと気が重いけど私も頑張ろう
*
しょうがヨカッタ~
今年の夏はと一緒にこればっかり食べてたよ♪
返信する

小学校」カテゴリの最新記事