次女4歳

2011-01-12 | 子供
     ささやかながらお祝い~♪
                                   

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み終了 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (karen)
2011-01-13 00:13:24
次女ちゃんお誕生日おめでとう
これからもその自由奔放さで私達を癒してね
4歳のお誕生日おめでとう
返信する
おめでとう~ (ミキティ)
2011-01-13 22:54:11
次女ちゃん、お誕生日おめでとう
usagiちゃんによく似てきたね~
かわいくて憎めないキャラだよね

これからもそのままのかわいい次女ちゃんでいてね~

この前は、お疲れ様でした~
usagiちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったし楽しかったです
また、会える日を楽しみに、日々辛い仕事、頑張ります
返信する
ごめん (ミキティ)
2011-01-13 22:56:12
のマークにしたつもりが、なぜかのマークに???

ごめ~ん

返信する
Unknown (komakura)
2011-01-15 12:10:39
おめでと~
早いね。

私の中ではうちの次女が4歳ぐらいのイメージなのに・・・

返信する
karenちゃん (usagi)
2011-01-21 14:16:20
どうもありがとう
次女の性格・・・わが道をいくタイプ
兄妹の中で一番、肝が据わってる。
いいのか・・・わるいのか・・・
返信する
ミキティちゃん (usagi)
2011-01-21 14:25:57
どうもありがとう
性格ね、長男が旦那似。長女が私。次女は誰に似たのか
物事に動じない。羨ましいよ

こないだはありがとね~~
私も私も今度会える日楽しみに頑張ります
返信する
komakuraちゃん (usagi)
2011-01-21 18:49:30
どうもありがとう
ほんと早すぎ
子供どんどんどんどん大きくなっちゃうね
返信する

子供」カテゴリの最新記事