音痴

2015-09-06 | ウクレレ
  自分のリズム感の無さにがっかり。
  基礎から譜面のリズムの捉え方を教えてもらった。
  当分タッタッタッタ 独り事言っていると思う。
                                
                                 気になっていたお店に寄り道 おかゆぱんランチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komakura)
2015-09-07 16:47:58
私も数えられない人なんだよ~
難しいよね

ていねいに、かな?
朝ごはん食べたことある!

返信する
komakuraちゃん (usagi)
2015-09-07 20:22:11
もう昨日のレッスンさっぱりついていけなかった
悔しくて思わず本とメトロノームアマゾンで注文してしまったよ

そう!
若い可愛らしい店員のお姉さん3人におもてなしされて(笑)
ついつい長居してしまった。
返信する

ウクレレ」カテゴリの最新記事