カブト1号

2008-05-29 | カブトムシの観察
 新居に移動しました。
 成虫なりたての今頃は、まだ体が未熟なので固まるまでじっとしているらしい。
 あと、トラブル!コバエが発生。。キモチワルイヨォ。(--;;;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅記録 3/3 -2008.5.25- | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (いっちゃん)
2008-05-29 20:42:10
大変だったねぇ~
お疲れ様でした

カブトムシ、立派に成長したね!すごい
愛情わいちゃうね!
息子くん喜んでるでしょぉ?
usagiちゃん、頑張ったね
返信する
いっちゃん (usagi)
2008-05-30 18:22:23
こんばんは~
昨日はキモチワルイ内容のメールしちゃってゴメンね
コバエサンね、、、
ムシ飼ってたら寄ってくるの当たり前なんだけど・・・
出来ることならば殺虫剤かけたい気分だった

そうだねー息子も喜んでる!
(去年は失敗したからね。。。)
残りの子達は無事出てくるかな~?
返信する

カブトムシの観察」カテゴリの最新記事