8歳!

2009-06-02 | 子供
    フゥゥゥーーーーーー

    誕生日おめでとう~~~
                            

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (いっちゃん)
2009-06-03 10:09:57
毎年6月に入ると、usagiちゃんの
長男くん出産秘話を思い出すよ
超スピード安産で羨ましかったなぁ~
(私は真逆だから

ハイハイして広告をかじっていた息子くんも
もう8歳かぁ~、早いね~
usagiちゃんは年々若返っている気がします
返信する
  (hidamari)
2009-06-04 14:02:25
お誕生日おめでとうございます!
丸いバースデーケーキもいいですが
ロールケーキ?もいいですよね
私も先日の姪っ子バースデーは
ロールケーキでお祝いしました
カットしやすかったです~(笑)
返信する
あれ??? (ミキティ)
2009-06-05 10:05:38
なんかケーキのろうそく???
何回数えても7本しか見当たらないぞ
寝返りの異様に早かった息子くん
身軽でいつもちょろちょろ走り回ってたよね
ちっちゃかった息子くんも、妹たちが生まれ立派なお兄ちゃん
一緒に遊んだ時は、うちのチビとも仲良く遊んでくれて優しいお兄ちゃんへと成長してたね
これからどんなイケてる小学生、中学生と成長するんだろう
楽しみだね
返信する
Happy Birthday♪ (karen)
2009-06-05 10:34:01
お誕生日おめでとう
あっという間にもう8歳。
男の子はだんだん離れて行っちゃうのかな!?
夜中重い息子抱き上げて自分のお布団に連れて行って久しぶりにムギューして寝たよ
これからもちょこちょこ子供達連れて集まろうね。
息子君8歳のお誕生日おめでとう
返信する
いっちゃん (usagi)
2009-06-07 20:19:06
ありがとね~~
↑↑↑また最後の1行~~嬉しいね~~
そうそう広告かじるわ、窓の結露なめるわね~もう、ホントタイヘンだった
今思うとあの民宿みたいな産婦人科も懐かしいね~
返信する
hidamariさん (usagi)
2009-06-07 20:24:13
ありがとうございます
そう!ロールケーキですカットしやすい!
旦那も息子も好きでよく買ってきます
返信する
ミキティちゃん (usagi)
2009-06-07 20:38:29
ありがとね~~
そうなのよロウソク~もう1本、横のきわどいところにささってる
先週ね~私、疲れて1日寝込んだんだけど
いつもなんにも家の事手伝わない息子が、その時はいろいろやってくれてね~~
もう涙がでたよ(笑)
返信する
karenちゃん (usagi)
2009-06-07 20:50:13
ありがとね~~
息子クンもお誕生日おめでとう!
そう!もう重いね~こないだ息子の寝相直そうと
へんな体勢で抱っこしたら完全に筋違えた
うん遊ぼう遊ぼう♪
返信する

子供」カテゴリの最新記事