娘へ

2009-05-17 | 子供
   大きくなったね...おめでとう!

   それから...いつもありがとう。



  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ | トップ | 親子ゲンカ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (いっちゃん)
2009-05-18 18:51:39
長女ちゃん4歳のお誕生日おめでとう

幼稚園もだいぶ慣れたかな?
ニコニコしながら、
「ママ今日ね~」って
楽しかった出来事をお迎えの時に話している
長女ちゃんの姿が浮かびます
あまり会えなくて、「誰?このおばちゃん」って感じだと思うけれども、
いつも私はブログの長女ちゃんの笑顔に癒されてるよぉ~
(ほぼ携帯の内容と一緒でごめんね
返信する
Unknown (komakura)
2009-05-18 20:32:58
長女ちゃん、おめでとう
早いね~~。
usagiちゃんはいつも赤ちゃん連れてるイメージだったけど、みんな着々大きくなってるよね~
自分が年取る訳だわ~
返信する
おめでとう♪ (karen)
2009-05-18 21:29:28
長女ちゃんお誕生日おめでとう
いつもニコニコだよね
いつも娘ちゃん達に癒されてるよ
そのままスクスク大きくな~れ

4歳のお誕生日おめでとう
返信する
いっちゃん (usagi)
2009-05-20 09:28:23
おはよ~今日はいっちゃんのところも暑いかな~?!こちらは連日、夏日だよ~
ありがとね
もう4年経っちゃったね~
楽しかったな~~入院生活
返信する
komakuraちゃん (usagi)
2009-05-20 09:48:12
おはよ~ありがとね娘もう4歳。私もプラス4歳
そうそう昨日ね朝、
そこの横断歩道でkomakuraちゃん見かけたんだ~(車だったから声かけれず
ワンピース着てた?すごい似合ってたよ~
返信する
karenちゃん (usagi)
2009-05-20 10:12:26
おはよ~今日も暑いね~~
ありがとね息子たちももうすぐ誕生日だね~~
karenちゃん家、いつも盛大に誕生日会してだよ~~ミナラワナイト!
返信する

子供」カテゴリの最新記事