柚子ジンジャーティー

2012-01-20 | ランチ
 前から気になってたお店に入ってみた。店内は狭いのだけど
 そこが良くて妙におちつく。飲み物も¥300以内で良心的♪また行こう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 甘酒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (ミキティ)
2012-01-21 00:18:42
今の時期にとっても合う飲み物だね

私もこの前、スーパーで『しょうが&ゆず紅茶』というものを買って飲んだらおいしかった
。。。。。って同じじゃない
味は微妙に違うだろうね
返信する
Unknown (komakura)
2012-01-21 17:26:06
どこ~?
なんか良さそう。
連れてって~
返信する
ミキティちゃん (usagi)
2012-01-23 23:04:34
おいしかった。それも¥270安いよね~
私も、しょうが&ゆず紅茶買ってみよう~
返信する
komakuraちゃん (usagi)
2012-01-23 23:06:03
ベーグルやさんの並び
軽食もあった。ぜひつきあって~
返信する
私も (karen)
2012-01-24 08:34:32
連れてって~。
また吉祥寺も行きたいね
返信する
karenちゃん (usagi)
2012-02-08 19:12:42
こないだはありがとう
ほんと!買い物遊びにいきたいよぉ~~落ち着いたら、ぜひつきあって
返信する

ランチ」カテゴリの最新記事