夏休み

2011-07-24 | 子供
       はじまりました。
                                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | 今週 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう (ミキティ)
2011-07-25 23:22:21
涼しそうでいいとこだね~
早速旅行に行ってきたのかな?

私のバイト、ここのところ3人も辞めちゃって人が少ないんだ
そのため、夏休みも結構、勤務しなきゃになっちゃった

こーなると、8月で辞めて、週2のバイトに代わってれば良かったかな~と後悔してみたり・・・

まあ、しょうがない
きっと夏休み、過ぎたら、このままで良かったと思うんだろう

夏休み、目覚まし、つけないで起きてるの?
旦那さんのために朝、ちゃんと起きてるのかな?
規則正しく、子供達も休みでも早寝早起きしてるのかな?

目覚ましをつけずに、好きな時間、起きる生活がしたーーーい
返信する
ミキティちゃん (usagi)
2011-07-30 17:31:22
ミキティちゃんこんにちは~

3人辞めたのはキツイね
ミキティバイト始めて1年!スゴイ!もうベテランさんだね!
ほんとお疲れ様です来月日いいな~楽しみだね

そうそうこないだね、映画館に求人広告貼ってあって
時間帯も午前中でバッチリだったから、お!いいじゃんと思って色々始めた場合の事シミュレーションしてドキドキしてたの
そしたら詳しく調べてみたら年齢制限30歳までだってオイオイダメデシタ...

***
ん?夏休みの朝?
返信する

子供」カテゴリの最新記事