バザー

2008-10-25 | 幼稚園


上履き入れとピアニカ入れ購入。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり時間 | トップ | 33 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (シフォン)
2008-10-25 14:58:14
バザー行きました
しかも同じアングルで(お魚を眺めてる)娘を撮りました(笑)
んで、usagiちゃん見かけたんだけど
私、列に並んでてちょっと遠くだったし
声かけられなかった~

今日は、いっぱい遊べたかなー
返信する
Unknown (いっちゃん)
2008-10-27 21:15:18
可愛いバックをゲット出来て良かったね
バザーって楽しいよねぇ~
でも、ピアニカ入れも手作りとは
すごいなぁ~

うちは、ミシンが壊れて早2年・・・
手作りしてないなぁ~
(材料だけはあるのに)

あ、そそ
お願い事があり、しました
返信する
シフォンちゃん (usagi)
2008-10-28 09:29:50
おはよ~
あっホント!話せなかったね~残念
私、今回
初めて幼稚園のバザーを満喫したよ~
在園してたときはなんかバタバタしてたから
調子にのって、カレー・焼きそば・おだんごと
全部買っちゃったよぉ
返信する
いっちゃん (usagi)
2008-10-28 09:45:04
おはよ~
いいでしょ~
手作り品コーナーがあってね、見つけました!
私、ほんとミシンとは相性が合わず・・・
すぐ下糸が絡んで・・・最後
メチャクチャになる
お裁縫って性格でるよね

ありがと!今、見たよぉ
いいねいいねまたあとでするね
返信する

幼稚園」カテゴリの最新記事