よーいドン!

2008-03-28 | 子供

「いいぞいいぞ!リードしてる


「あれーヤバイ!抜かれたぁ


「ちょっと待ってくれよぉ~」てな感じの娘でした。
サクラもう満開。週末ピークかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見。 | トップ | 桜-2008- »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だねぇ~ (いっちゃん)
2008-03-28 19:00:12
桜がきれい・・・
いいね、毎日がお花見だぁ~
長女ちゃん、髪伸びたねぇ~
可愛い

そういえば、去年は引越し直前まで、
毎日のように幼稚園の友達と公園で花見という名の
宴会やってたなぁ~
(それも幼稚園のすぐそばの公園!!!)
お別れ会も兼ねて、大騒ぎしてたのを思い出すよ

こちらは、明日雪がチラつくらしいよ
まだ降るかいっっっって感じ。
3月入ってからは、結構暖かい日が続いてたんだけどなぁ~
私の車は、ノーマルに履き替えたから明日は運転できないな・・・

ところで、長男くんは集団登校なんだね。
いいね、安全で!
それも8時だなんて、羨ましいっ
娘のところは、登下校自由で、逆に心配
(最初の数日は集団下校だけあるらしいが・・・)
8時には朝の会が始まるから、7時45分くらいには着くように行かせないとっ
あ゛~~~~~
ご飯食べるの遅いんだよぉぉぉぉ
どうしたもんだろ・・・

そそ、usagiちゃんすっぴんでもOKじゃん!
肌きれいで、可愛いから
返信する
Unknown (karen)
2008-03-30 11:22:36
いい笑顔だ
返信する
いっちゃん (usagi)
2008-03-30 18:25:20
こんばんはー
こっちはサクラ一気に咲いちゃってもう満開だよ~
一緒にお花見したいね
花見と言えば・・・昔、いっちゃん達と
“りすの森公園?!”に行った時の写真が出てきて、
私、、ピンクのトレーナー着てたハズカシイビックリ
若さだね。。

娘ちゃん!小学校の時間早い~オツカレサン
ほんと登下校心配だよね~

いやいや最近、肌のトラブル発生
頬のシミが日に日に大きくなってるよぉ~
毎日、ドラッグストアーで買った
“シミとりクリーム”塗ってます。。
返信する
karenさん (usagi)
2008-03-30 18:31:14
私は家でゆっくりしたいんだけどね~
春休みもう、うんざり
早く新学期始まって欲しい今日この頃です
返信する

子供」カテゴリの最新記事