レジ業務

2012-07-16 | 仕事
   引き続き、研修店舗で働いてます。
   只今、レジ業務強化中!
                             
                            ウィルキンソン ジンジャエール ¥81 (ビン返却すると戻り¥10)
                            はまってます 辛口で美味しい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたあめ作り | トップ | めがね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-16 23:02:58
頑張ってるねo(^▽^)o
お疲れ様(^_-)-☆
私も頑張るo(^▽^)o

返信する
Unknown (karen)
2012-07-16 23:03:52
上のコメント私です(^◇^;)
返信する
karenちゃん (usagi)
2012-07-18 16:24:12
karenちゃんありがとう!

頑張るわ~~~
返信する
Unknown (かまんべーる)
2012-07-21 02:20:24
結局、そっちで働いてるの?
行けないなあ〜。
慣れるまでは体力も要りそうだけど、せっかく縁あって見つかった職場だもんね。がんばってね!
返信する
かまんべーるちゃん (usagi)
2012-07-26 08:12:31
かまんべーるちゃん風邪大丈夫?ひどくなってなきゃいいのだけど。ほんとお大事にね~

まだむこうの店にいてね。相変わらず人足りないらしい
8月勤務先どうなるかな~近い方がいいのだけどね~~

こないだ、ちょっと寝不足で仕事行ったら、思った以上にしんどくてびっくりした!顔の毛穴全部開いてる感じ^^;
体は正直だね。体力温存してがんばります~
返信する

仕事」カテゴリの最新記事