タオル。

2007-06-24 | 子供
クローゼットを整理してたら、懐かしい物が出てきた
それは、息子が小さい時、肌身離さず持っていた
ハンドタオル
端の方は、ほつれて年季が入っている。
そういえば息子は、タオルのことを何故か“バイ”と呼んでいたな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会。 | トップ | 夕飯。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!バイだー! (ミキティ)
2007-06-24 20:45:56
これは、懐かしいね!これは、大切にとっておかないとね!長男くんの宝物、またこれから、いろいろ変わって行くんだろうね!
返信する
ミキティ (usagi)
2007-06-25 04:15:21
「これ覚えてる?」と息子に見せたら、
「もちろん」っと
嬉しそうに、タオルを触っていた。今でも落ち着くんだね
返信する
バイだぁぁぁぁ (いっちゃん)
2007-06-25 11:05:18
懐かしい~~~
長男くんの必須アイテムだったよね!
端っこのほつれ具合がたまりませんなぁ~
いまだになんで「バイ」だったのかが気になるところだけど・・・。
長女ちゃんや次女ちゃんの必須アイテムはあるのかな?
返信する
いっちゃん (usagi)
2007-06-25 16:44:17
今、息子に
「どうして小さい時、タオルの事“バイ”っと呼んでたんだろうね」と聞いてみたら「う~ん間違えたんじゃない」だって
下の子のアイテムはね、
次女はまだないんだけど、長女は“枕”
朝起きて、寝室からリビングへ。ひどい時は外にまで
持って行きたがる。
おかげでカワイイ猫のmarieちゃん枕が洗濯しすぎで
くたびれてる
返信する

子供」カテゴリの最新記事